※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に寝落ちすると、乳首を離すと泣きそうな顔をするし、寝ている最中に何度も泣きかけることがあります。寝言泣きかな?可愛いけど心配です。

授乳しながら寝落ちする事がよくあるんですけど、乳首はずすとき嫌そうな顔というか泣きそうな顔してます笑
あとそのあと寝てても何回もンン…😩って言って一瞬泣きかけるんですけど、みなさんのあかちゃんもそうですか?笑
寝言泣きですかね?
可愛いけどどっか痛いのかなとか寝苦しいのかなとか心配しちゃいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も授乳寝落ちが多く、寝たと思って外したら口ぱくぱくしておっぱい探しながら泣きます😅1時間ぐらいおっぱいから離れてくれない時何回もあります😩寝言泣きもします🥲うちの子は急にうぁーーんって盛大に泣くのでびっくりします💦私も心配になりますが、寝言泣き終わったらスヤスヤ寝てるので大丈夫かなーと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、全く同じです💦
    1時間くらい話してくれないと乳首ふやけますよね…笑
    本当びっくりしますよね💦
    でも同じような感じで安心できました😆
    ありがとうございます😭

• 4月2日