※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那が嫌な冗談を言ってきて、記念日も無視されている。イライラしてしまいます。結婚4年目。

旦那が私の事をバカにしてきたり
近い!とか言ってきたり
冗談でも嫌な気持ちになるしどんどん冷めます。
どんな気持ちで言ってるんだろうと。。。
子供は10ヶ月です。産んでから特にそうなりました。
私の誕生日どころじゃないとかいったり
記念日だから二人でデートとかも絶対無いし
行ってきますは「○○(子供の名前)行ってきます」

いつまでも奥さんの事大事にしてくれる人っていいですね。
何でこうなっちゃったんだか。私も旦那にイライラしてしまう。

結婚して4年目です。

コメント

はじめてのママリ

LINEとかで聞いてみたらどうでしょうか?最近冷たいけどなんで?とか別れたい?とか、、🥲

それによっては今後の事考えるかもですけど普通にそんなん言われたら無理ですね😭