※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

PMSや妊娠判定前に気持ち悪くなる方いますか?妊娠判定前につわり症状が出る方いますか?希望を持ちたいです。

PMSで気持ち悪くなる方いますか?
私がそのタイプなのですが、現在胚移植後の妊娠判定前です。

前に1度妊娠することができた時も判定日前につわりとして気持ち悪くなることがありました。
でもそれ以降から生理前にも気持ち悪くなるようになりました。
なので胚移植の判定日前に気持ち悪くなる度にソワソワしてしまいます。

前置きが長くなりましたが、生理前に気持ち悪くなる方で、妊娠判定日前にも気持ち悪くなり、尚且つ妊娠されていた方いますか?

少しでも希望持ちたいです。

コメント

ママリ

PMSが重く、生理前には毎回気持ちが悪くなります!妊娠していた時にも、また生理前の吐き気きたわ〜と思っていたら、つわりでした!
生理前の吐き気とつわりの区別つきません。つわりの時は気持ち悪さが続いて、さらにひどい吐き気になりましたが…

赤ちゃんが来てくれているといいですね!陰ながらお祈りしています!

ママ

胃腸が弱いので生理前は特に気持ち悪くなりやすいです💦
2人とも妊娠発覚の前日にしこたまお酒を飲んだので、二日酔いの気持ち悪さもありました😂
発熱してい倦怠感もあり、妊娠の心当たりもあったので検査薬で陰性だったら病院行こーって思っていたら、風邪じゃなくて妊娠だったわ!って2回ともなりました笑

コアラ

PMSで排卵前後、生理1週前ほどから悪阻のような気持ち悪さや頭痛、倦怠感等出てました!
特に生理が若干遅れた時に限って本当に起きれ上がれないくらいしんどくて💦

2人目妊娠時は生理数日遅れてて、めちゃくちゃしんどいPMS症状でとにかく薬が飲みたくて。
その時は何故か薬飲む前に念の為と検査薬したのですが陽性が出ました!
普段のPMSの気持ち悪さと変わりなかったです😵‍💫

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
凄い励まされました!

今日妊娠判定でしたが結果陰性でした。

でも皆さんにすごく励まされたのでまた頑張ります。