※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

初めての胚移植をしましたが、BT3でフライングしても陰性でした。乳首痛はホルモン剤の影響か、経験談を教えて欲しいです。

4/26(金)15:00に初めての胚移植してきました!

ふりかけで4ABと4BB+顕微で4ABの3個凍結していて、そのうちの1つふりかけ4ABを移植しました。

本日BT3で、たった今フライングしたところです😅

・BT0
就寝時はっきりとした下腹部痛(鈍痛)

・BT1
触れると気になる程度の乳首痛、おりものに少量の血液が混ざる

・BT2
触れると気になる程度の乳首痛、出血なし

・BT3
ものすごく乳首が痛い!かなり痛いです!

ということで、
期待してのフライングだったのですが、真っ白陰性でした😥
BT3で早いとは思いつつも、すでに明確な症状出ている方はうっすら反応ありますよね、、?
そうなると乳首痛はホルモン剤などの影響なのでしょうか。。
エストラーナテープとウトロゲスタン膣錠を使っています。

みなさんの経験談教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ

私も今回BT1でおりものにゴマ程度の出血がまじり、🧚になりました!

その他の初期症状は特に無かったんですが、今まで移植4回して今回初めての出血だったのですごい期待していて、、、

私も同じくBT3からフライングしていました😂
でも反応あったのはBT6の朝からで、それもほんとに目を凝らして見てやっと見える程度のでしたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    わ〜!!まだまだ期待していてよいでしょうか😍経過が同じで🧚になっているとのことで、私もあとに続きたいです!!今日から毎日フライングしてしまうと思いますww

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フライングほんとやめられないですよね😂
    🧚見てからも濃くなって行くかが心配で1日朝夜2回やってました😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フライングやめられないです🤣検査薬まとめ買い恥ずかしくて、一店舗2箱ずつでハシゴして買い集めてます🤣
    明日にまた期待してみます🫡

• 4月29日
nix

現在BT5でさっき海外妊娠検査薬でうっすら陽性でました!
症状は移植した日からずっと下腹部痛、胸の張りはエストラーナテープ貼り始めてからずっとあったんですけど今はほとんどないです!!
2日に1回くらい少量のピンク色のおりもの?が着いたりという感じでした🙇🏻‍♀️՞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そして陽性おめでとうございます🧚
    エストラーナテープで胸の張りも出たりするんですね🤔それかもしれないです😂明日BT4夜〜BT5あたりに期待したいところですが、、

• 4月29日
  • nix

nix

ありがとうございます😊
    何かが少しでも触れるだけで痛かったので有り得るかもしれないです😖
    色々見てるとBT6~の方が多いイメージなのでまだまだ希望捨てないで期待しましょ🙇🏻‍♀️

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一日一日が長いです〜🤣希望捨てずにBT6本命にせっせとフライングしようと思います笑

• 4月29日
ちゃあ☺️

私はBT4の18時頃からうっすら陽性でした☺️
BT4の朝は真っ白でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!明日朝もフライングしようと思ってましたが、仕事から帰って夕方頃にしようかなと思います🙌まだまだ希望捨てきれないです💦

• 4月29日
  • ちゃあ☺️

ちゃあ☺️

私もBT3からフライングしてました🤭
    なのでまだ希望はありますよ!
    私はドゥーテストを使ってたんですが、楽天でまとめて買ってました☺️

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速ネット(Amazon)で4箱セット注文しましたww

• 4月30日
  • ちゃあ☺️

ちゃあ☺️

さすがです!w
    うまくいきますように!🙏

• 4月30日
のぞむ

BT3ではさすがに早いかな?と思います。
私は、二人共顕微授精ですが、二人共、BT5くらいから反応しはじめました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    BT3はやはり早いのですね🙈希望がもてました🐒✨ということは明日BT4もまだちょっと早いですかね。明日はとばして、BT5の朝からフライングしようと思います!

• 4月29日
  • のぞむ

のぞむ

BT4も真っ白でした!
    なんなら、BT5の朝も真っ白で夕方やったら薄いピンク色の線が出ました。どうか赤ちゃんしがみついててね。陽性がでますように。😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

応援ありがとうございます😍
    今周期は、、残念な結果でした〜🥲あと2個卵があるので、続けて次の周期頑張ろうと思います!なかなかうまくいかないものですね。。

• 5月7日