※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31歳の方が正常胚移植後に症状がないことで不安を感じています。無症状からの陽性経験のある方、いますか?

31歳です。今回PGT‐Aを受けて、唯一取れた正常胚を移植しました。
5BBの🥚で、移植④になります。

移植前はヒアルロン酸培養液を使っていて、雪だるまの頭の部分が、移植する頃には双子のようにさらに飛び出ていました。

本日BT3になりますが、症状が一切ありません。
陽性出てる方の症状で、BT2ぐらいの時期に、下腹部痛があるとよく聞きます。
移植③は下腹部痛があって、陽性でした。(化学流産でしたが)

今回は何も症状が無いので、やっぱりダメなのかなーと不安を感じています。

正常胚移植された方で無症状からの陽性だった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の移植⑧は無症状でした。
前回まではbt1にいつもチクチク痛があった気がしましたが、医師的には医学的根拠はなく気のせいとの事で、気にしないようになりました。bt4からしか検査薬はしなくて、その時に色付いてる感じでした。
同じくヒアル使ってます。
うまくいきますように💝