※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

過小月経の経験者で妊娠した方いますか?婦人科に相談予定で不安です。

妊娠できるのか不安です。
これまでジエノゲストを3年ほど服用し続け、服用をやめてから5回以上は生理がきています。
ですが、毎回2日ほどで生理が終わってしまう、いわゆる過小月経のような傾向があります。似たような経歴で妊娠できた方いますか?婦人科にはこれから行く予定ですが不安で抑えきれずの投稿です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ症状じゃないのが申し訳ないですが…
私は生理不順で、ピルをやめてからも自然に生理が来ませんでした🥺💦
それでも妊娠できたからきっと大丈夫ですよ!
私は体外受精になってしまいましたが、同じ症状の姉はタイミング法1回で授かれてました🙌
ちなみに私の母は月経過多でしたが、私と姉の2人を自然妊娠で授かってます🙆‍♀️
過小月経とは真逆ですみません💦
色々な病気の方いますが、授かれている人もたくさんいます🥰あまり考えすぎず、リラックスして妊活に挑んでくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理のトラブルがあっても問題なく授かれた方が周りにたくさんいらっしゃるのですね。症状は違えど、励まされました🥺!!ありがとうございます。

• 4月3日