※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳と1歳を連れてディズニーシーデビューします!トイストーリーマニアには有料パスなしで乗りたいです。おすすめの周り方と時間帯はありますか?

5歳と1歳を連れてディズニーシーデビューします!
おすすめの周り方を教えてください。
トイストーリーマニアには有料パスなしで乗りたいです!
おすすめの時間帯はありますか?

コメント

はじめてのママリ

トイマニはいつも激混みですが、強いて言うならショーの時間と夜ですかね🤔
平日でも開園10分後には70分待ちとかでした💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子供を連れてなかなか並べないですよね💦
    さんこうになりました!

• 4月4日
ほのゆりか

このようなホームページを参考にしてみて下さい

午後の6時過ぎ頃から少し待ち時間は減るかと思いますが、そこから2時間近く待てるかどうかかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイマニは今見れないですね🥹ありがとうございます!2時間はきついですね!さんこうになりました!

• 4月4日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

トイマニは1/10〜4/9まで休止してますので、再開後は元々の人気と合わせてかなり混むと思います💦
DPA無しで乗るならビリーヴ前くらいしか待ち時間が下がるタイミングは無いかなと思います😅
夜遅すぎるとラインカットされてしまいますので気をつけて下さい。朝イチはかなり混むので行かない方がいいです!

小さいお子さん連れでしたら朝はマーメイドラグーンかアラビアンコーストなどの奥地から周っていくのがスムーズです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DPAも考えますが、家族4人分となるとなかなか…😅
    朝はそちらの方を楽しみます!ありがとうございます!

• 4月4日