※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日憂鬱です🤗何がいいか分からなさすぎて去年はプレゼントあげ…

旦那の誕生日憂鬱です🤗
何がいいか分からなさすぎて去年はプレゼントあげず、ケーキとちょっと豪華な夜ご飯でお祝いしました。
そしてまた今年の誕生日がやってくるのですが、
「去年何にももらえなかったから、今年は何もらえるか楽しみ〜♪」と言われました😕
その割に、「〇〇ってプレゼント選ぶセンスないよねー」とか言ってきます。何ほしいか教えて?と言ったら、この前家のカードで趣味のもの(数千円)買ったからいいよーと言われました。
でも、また用意しなければしないで嫌味言われるんだろうなー。はぁめんどくさ。

私の誕生日、旦那は何かとプレゼントくれますが、喜んだふりはしますが、本心は「これもらうんだったら、もっとお手頃価格だしあれリクエストしたかったなー。」とか思うことはあります。もらったけど使ってないものとかめちゃありますww
旦那には言いませんが。

はぁめんどくさい😤
どーすればいいですかーーー😫

コメント