※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

今妊娠7ヶ月なのですが、つい3日ほど前から腰をひねったのか痛くなり、…

今妊娠7ヶ月なのですが、つい3日ほど前から腰をひねったのか痛くなり、日に日に痛みが増して、先ほどから歩くのも困難になってきました、、。これはもしかしてぎっくり腰なのでしょうか。妊娠中のぎっくり腰の場合、安静にするしかないのでしょうか、、、。

コメント

く~

カイロプラクティックだったら、安定期に入れば妊娠中でも治療できますよ\(^^)/
私も妊娠中腰痛が悪化し、治療しました!

ただ、保険がきかないので院にも値段はかわりますが、少しお高めです💦

*nameko*

だ、だ、だ、大丈夫ですか!?
多分ぎっくり腰かとおもいます💦
安静第一ですが、整形外科に連れてって貰ってください
!!(゜ロ゜ノ)ノ

Harumama

大丈夫ですか❓😨
真っ直ぐと姿勢を正して立つことはできますか❓❓
私は妊娠前に4度ぎっくりやってるのですが、本当しんどいですよね。。。

痛い方を上にして横になり、足の間にクッションか何か挟んで安静にするのが一番早く治ります❗❗
整体やカイロは悪化することもあるのでおすすめしません😣💦

突発的な痛みであれば炎症なので冷湿布、鈍痛であれば温湿布を使うといいですよ😌

しーちゃん0808

まさに3日前にぎっくり腰になりました😂💦
やっぱり安静にするのがいちばんみたいですよ!!✨
あとアイシングもいいみたいです👍✨妊娠中やからしてもいいのか分からないですが😖💔
とにかく、安静にゆっくり休んでください!!😊良くなりますように⭐⭐