※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

駐車場で子供が車に傷をつけたかもしれない。傷が気になるが、何をすべきか迷っている。どうしたらいいですか?

保育園の駐車場で、爪で車に傷をつけられた(おそらく)とき、みなさんならどうしますか

今朝、保育園の駐車場で、乗せおろしをしているとき、「キー!」という音が聞こえたので見たら、隣の車から降りてきた子(1歳児か2歳児くらい)が爪でドアを引っかいていたようでした。
慌てて見たからか、その子のお母さんと一緒に傷を確認したときには見つけられず、「指ですかね...?(だから大丈夫かな?)」と話して、その親子は園の方へ行かれました。
親子がいなくなったあとよく見てみると、後部座席から助手席にかけて、ドアの下部に何本か長い平行線がついていました。

おそらくその子がつけた傷なのですが、断定はできません。
連絡先も交換せず、子どもを園に送って戻ったら隣の車はありませんでした。

写真のように薄い線なので、多分、コンパウンドで消えそうではあるのですが...
転園初日だったのですが、モヤモヤが止まりません。
こんなとき、みなさんならどうしますか...?

コメント

みーち

うーん、自分の子もやる可能性を考えて、特に言わないかなと思います。
コンパウンドで消せると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

相手の保護者と確認済みなら、何も言えないです💦

ままり

確認して双方納得してしまったら終了ですね、、。
諦めます😭😭😭

はじめてのママリ🔰

確認して大丈夫と言ってしまったらまう諦めます💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!今回は諦めます!