※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の服の整理やクローゼットの準備が進まず、2人目の準備について悩んでいます。6月生まれの赤ちゃんは何を着せるか不安です。

まだお腹そんな重くないし、
時間がある時に娘の服の整理して2人目に使えるものと使えないものとか分けて、クローゼット部屋も使いやすくして…って色々考えてはいるのに全然やる気が出ません😂!

1人目の時は逆に張り切りすぎてめっちゃ早い段階で服とか揃えちゃったりベビーグッズ見に出かけたりしてたのに正反対です。笑

そもそも6月生まれの子は何を着て過ごしてるんだろう🤔💭肌着だけでいけるのか???

このままやらないと、ギリギリまでずーーーっとやらなそうです。笑

コメント

はじめてのママリ

5月後半出産ですが、とりあえず上の子が使ってた新生児肌着は引っ張り出しました🤣
あとは季節真逆なので使えず…
お出かけ用のツーウェイオールを2着ほど用意したのと、あとはおいおい買い足せばいいかと思ってほとんど購入してないです😅家にいるときは肌着でいけそうですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が冬生まれ、次が6月半ば予定なのでほぼ使えない気がしてきました🥹笑

半袖の肌着を買い足そうと思います。笑

• 4月3日