※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

石段を登ったら足がプルプルし、翌日筋肉痛に。妊娠13週で無理をしたかも。赤ちゃんの心音は元気。五人目の妊娠で反省。妊娠中にアクティブな方いますか?

妊娠13週で結構急な石段を頂上まで登ったら
帰りに足がすくむというかプルプルしてきて、次の日筋肉痛になりました😱💧

臨月の妊婦さんが安産に備えて登るとして有名な観光地なのですが、13週、つわり明け、無理しすぎてしまったかもしれません😭
エンジェルサウンズで赤ちゃんの心音は元気に聞こえてます。アプリとかみてもこの時期、無理は禁物とあって焦りました😱💧
五人目の妊娠なのに、無頓着な自分に反省です😢
妊娠中気にせずアクティブに動かれていた方、います??

コメント

はじめてのママリ

後期より、初期の方が疲れやすさがありました😭動けるけれど、その後の疲れがやばい、、という感じで💦その頃は動いて寝ての繰り返しでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の方がつかれやすかったですか?私は後期の方が寝てばかりだった気がします😅
    仕事もしてるので平日は気を張ってるのかもしれません😅

• 4月3日
mayhi🔰

上の子育児+今は産休ですが普通に動き回ってましたw
同じく2人目で緩みというか、よほどでないと大丈夫だろうという考えで今も車運転したりよく動き回ってますw
子どもと2人で家にいてる方が苦痛でストレスすごいので…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭こちらも、車社会なので基本的に産む前日まで公園行ったりしてる人です😂思い返すと産休中こそ動いてました😂

• 4月3日