※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理を止める薬を飲んでいる間、性欲がなくなりました。妊娠時の状態を維持している可能性があります。妊娠時に性欲がなくなることはあるのか不安です。

性欲が全くありません、、。2年前から生理を止める薬を飲んでいます。薬で妊娠した状態を体が維持してるみたいなのですがその薬を飲んでから性欲が無くなりました。全くしたいと思いません。
でも旦那からお誘いが週1あるので無理してしてます。妊娠したら性欲は無くなるものなんですか?子供いなくて妊娠の経験も無いのでわからないです。このままずっと性欲無しなのかなと考えてます。

コメント

はじめてのママリ

私は3人子供居ますが、妊娠すると性欲上がります、、、
毎日したくなります、、、

産むと無くなる人が多いいと思いますが、3人目は産んでからも毎日のようにしたくて困ってます。

人それぞれです🥲🥲

生理をとめているのは何か理由があるのですか?
あまりにひどいと夫婦仲も悪くなると思いますし、薬をやめるか、ほかのものに変えるか、検討してみたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月経困難症で生理の血が子宮に逆流してしまい腹痛が毎月あって倒れた事もあり最初はピルにしたんです。でもピルでも治らなくて妊娠希望してないならと生理を止める薬になりました。毎月腹痛も無くすごく楽になったので続けています。
    旦那からの誘いは断ってはいないですが、私にやる気は無いので、、元々性欲もあまり無いほうです。人によるんですね、、。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

人それぞれなので一概になくなるとは言えないですが
お腹の赤ちゃんを守るようにホルモンバランスが変わるので妊娠中、産後は性欲なくなることが多いと思います。