※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

ベビーカーについて2人目になりますが、1人目に使っていた、コンビのス…

ベビーカーについて

2人目になりますが、1人目に使っていた、コンビのスゴカルを買い替えたいなと思っています。
6年前の当時、スゴカルが出たばかりで最新のものを買ったのですが、ほとんど車移動、一軒家のため玄関までほぼ段差なし、という点から、軽さを全く必要なかったなと思いました。
そして何より、軽すぎるからなのか、小さな段差にベビーカーが引っ掛かる!!!
これがすごくストレスでした。

なので、今回は重くても良くて、段差を軽々越えれる系のベビーカーを買いたい!と思い、エアバギーなど三輪のものにしよう!と思って調べていたら、最近は三輪ベビーカーってあまり人気ないんですか!?💦

調べているとサイベックスというメーカーのものがよく出てきて、そちらも気になります。

段差越え、荷物たくさん乗せること重視で、おすすめのベビーカーがあれば教えて欲しいです!✨

コメント