※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
お出かけ

生後2ヶ月の子供と夫と外食する場合、ホテルビュッフェは難しいでしょうか?

生後2ヶ月の子を連れて行ける外食ってどんなところに行きますか?
夫と3人で行くんですが、ホテルビュッフェは厳しいでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ガヤガヤしていてベビーカー来店ができるか、座敷があるお店を選んでます!
個室があれば個室予約してます。

ホテルビュッフェは厳しいと思います。
外食に慣れてていつも泣かないなら行けなくはないですが、取りに行くのも順番になるので食べる時間が全然ないですよ。

ラッキー★

夫と生後2ヶ月と私の3人でつい数日前にホテルビュッフェしてきました。直前に授乳して、ベビーカーのまま寝かせて居ました。途中少しぐずりましたが、大人ふたりが交代して食べ物を取りに行ったり、赤ちゃんを見たりすれば問題はありませんでした(もちろん2人の時よりはゆっくり出来ませんでしたが)。あとは、レストラン内でおむつを交換できるのか、レストランを出ておむつを替えに行かねばならないのか、おむつ台の場所を把握しておくとスムーズだと思います。

• あっぷる

あっぷる

すごい!タイムリーですね✨
    なんとか行けそうですね☺️
    授乳を直前にして、あとはベビーカーで寝ててもらって、、🫡
    ホテルの方がオムツ交換とかお化粧室も綺麗かなと思ってホテルビュッフェがいいなと思ったんです☺️

• 4月2日
TOMO🫧

2ヶ月なら赤ちゃんNGのところ以外なら、どこでもいけると思います!
行くなら動かない時期に行った方がいいです😅

ママリ

ベビーカーで入れるところはどこでも連れて行ってました😊
むしろねんね期はラクです!

大人2人いるならホテルビュッフェも全然大丈夫です🎵
少し時間が長いので、直前に授乳しておいたり、使えるならおしゃぶりやミルク持参しておくと安心かなと思います🍼

まあ

ベビーカーOKもしくは座敷で寝かせておけるところなら
最近は気にせずいってます( ˘ ᵕ ˘ )

今しかいけないので!

プレママA🔰

この前、赤ちゃん連れて初めての外食したのですが
6テーブルしかない、あまり混雑していない喫茶店で
泣いてなかったのですが授乳の時間となりミルク欲しそうにお口チュパチュパしてたので、授乳室が無かったので席でミルク🍼あげましたが(お店の方にミルクあげるのOKか確認しました)
終始良い子ちゃんで問題無かったです。

ホテルビュッフェはどうでしょう。
ホテルのなら、ガヤガヤ騒がしく無いと思うのでいけそうな気がします。