※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りの準備中で、実家に頼れずウィークリーマンションを考えている妊婦さん。産前1ヶ月はそこで過ごす予定です。経験者いますか?

産後の里帰りについて
実家が市外でそこの産婦人科まで車で1時間半です、2人目妊娠中、今は車で実家の産婦人科に健診に通っています。里帰りでもないけど、里帰りみたいな感じです。
上の子供は一歳半、実家に頼ってましたがもう今縁を切るほどまで行っていて今後は保育園に頼ることになります。
産前34週までには実家に帰り里帰りという感じにしようと思ってましたが、実家にはもう頼れずというか一切頼りたくないです。となると、帰る場所がないって感じです。
旦那の仕事は実家があるところから通える感じになり、融通は利かせてくれることになったのでウィークリーマンションとか借りようと思ってます。
生まれたら自宅に帰る予定で。
実際に実家に帰らずウィークリーマンションとかに産前1ヶ月とか住んで出産した方いますか?

コメント

今からでも家の近くの産婦人科で産むのは難しいですか?😭事情話して受け入れてもらえるところ探した方が良いと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこの産婦人科に分娩予約もしていて自宅近くの病院は1人目の時お世話になったんですがもう絶対そこでは産みたくなくて😭😭😭 やはり無謀ですかね😞💦

• 4月2日