※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

17時半ごろ、息子が熱性痙攣で救急車で病院へ。支払い1万円発生し、驚いている。普通ですか?

本日17時半ごろ息子が5度目の熱性痙攣を起こし5分以上痙攣が続き意識も結局30分戻らなかったので救急車を呼び総合病院へ連れて行ってもらいました。
そして帰り際に1万円の支払いがありました。
いままで支払いが発生したことがなかったのでびっくりです。普通ですか?都内住みで医療証も保険証も提示しました。

コメント

deleted user

総合病気なので紹介状ないと紹介状代取られる感じですね💡総合病気のホームページに書いてあるかもです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書いてありました!幼児も対象なのですね…😭

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

病院によって、入院する必要性のない場合には、7,000円〜支払いをすることがあるみたいです!

私も都内ですが、7,500円ほど払ったことがあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回初めて取られてびっくりしましたがそういう制度があるんですね😭

    • 4月1日