※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森市で1ヶ月滞在する際、ウィークリーマンションやホテル、アパートを検討中です。どれがお得でしょうか?教えてください。

青森市 
事情があって、青森市に行くのですが家族3人(一歳半の子供)で青森市に1ヶ月くらい滞在しないとないです。ウィークリーマンション?とか、ホテルとかあるんでしょうか?アパート借りた方が安いですかね?
教えてください🙇‍♀️

コメント

あろは

はじめまして。1ヶ月となると家具、家電付きのレオパレスが1番安いんでないでしょうか^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レオパレス、ちょうどみてました!たくさんあっていいのですが子供もいるので大丈夫かなと思い😭💦

• 4月2日
あろは

不動産屋さんに小さい子供もいる事伝えたら大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンスリーマンションとかって不動産屋さんにいけば教えてもらえるものですか?🥹 マンスリーのことを調べるの初めてで、ネットで血眼になって探してます🥲

• 4月2日
あろは

マンスリーになると普通の不動産屋では扱ってないと思います。(あったらすみません)マンスリー専用のサイトでオンラインでの契約になるかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦 色々また調べてみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月2日