※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が遊んでいると、5歳くらいの女の子に頭を蹴られました。女の子のママはスマホをいじっており、怒りを感じてその場を去りました。

ネットの中であそべるところで遊んでて
3歳の息子がネットで上にあがろうとのぼってると少し上にいた5歳くらいの女の子が「同じところにこないで!」とうちの息子の頭頂部を足で蹴りました。息子はしょんぼり。
その子のママのほうをみるとスマホいじってました。
ママにも女の子にもすっごい腹立ってその場を去りました。
子ども見守らずにスマホいじってるママって必ずいますよね、なんなんでしょう

コメント

カリメロ

私ならその女の子に怒りますし母親にも説明してなんで見てないのか、子供が沢山いるところなの分かってるか聞いちゃいます😅
そんな目の前で子供がやられて黙ってられないです😂
現に公園で娘が小学生くらいの子に押されてコケたのを目の当たりにしてすぐその子に怒りました。当然親わ見てなくて遠くでお母さんたちとお喋りしてましたよ😩最近本当にそうゆう人多いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせもう会わないひとだろうし言えばよかったと後悔してます💭
    子ども放置してまで見たいものってなに?!って思います🥲

• 4月1日
mappy

いますよね!
我が子も7ヶ月くらいの時に3歳くらいの男の子に飛び押しされて転びました。室内遊び場だったから怪我なく済んだものの、外だったらどうなっていたことか、、親は座って携帯😮‍💨本当に信じられません😣でもそんな人と関わりたくもないので何も言いませんでしたが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内遊び場って年齢層分かれてますよね、、ベビーのところで3歳が遊んでたってことですか?!

• 4月1日
  • mappy

mappy

小学生と未就学児にしか分かれていないところだったので、気をつけてはいたのですがやられました😮‍💨😮‍💨

• 4月1日
はるな

そうゆうママ何処にでもいますよね💦自分より小さい子の頭蹴るとか子供のした事でも許せないですよね🥵息子さん大丈夫ですか?

私が良く室内遊び場で見るのが
おじいちゃんやおばあちゃんと(座って遠巻きで見ていたり、スマホ見てたとり)一緒に来ていて放置されている子とかも割と危険なので注意してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子大丈夫です!お気遣いありがとうございます🥲

たしかにおじいちゃんおばあちゃんも微笑んで見てるだけだったりしますよね💭

• 4月2日