※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵黄嚢が確認できず心配。次回受診まで2週間後で流産の可能性は?5w前半で同様の経験の方いますか?

卵黄嚢が見えず心配です。
現在5w2dで、本日クリニックで胎嚢は確認できたのですが卵黄嚢は確認できませんでした。次回の受診は2週間後で流産してしまうのではないかと心配でたまりません。5w前半で卵黄嚢が確認できなかった方っていらっしゃいますか?

コメント

ゆん⭐️

5w3dで胎嚢のみでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答本当にありがとうございます!安心しました。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

次男が6w6dで胎嚢の中は空っぽで、卵黄嚢すら確認できませんでした!
ちなみに胎嚢は4w6dで確認出来てました。
6w6dから3日後の7w2dで、腹痛を感じ心配で受診したところ、7w2dでまさかの一気に心拍まで確認出来ましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答本当にありがとうございます、一気に確認できたんですね。安心しました

• 4月1日
るー

5w1dで胎嚢のみでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答本当にありがとうございます!同じ方いて安心しました!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

1人目の時が6w0d排卵日も確定で胎嚢のみで卵黄嚢とかも見えずに空っぽの状態でしたが大丈夫でした✨
5wだったら卵黄嚢見えなくても全然おかしくないと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答本当にありがとうございます!そうなんですね。私も今日エコー写真みたら空っぽでびっくりで、、、、、。安心しました。

• 4月1日
うゆ🔰

わたしも5wは胎嚢のみでした!
今日6w3dで心拍と卵黄嚢まで見えました!