※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中、食べている時にブーっとして口から飛ばす行動について相談です。急に始まったので、苦手な食材か遊んでいるのか気になります。同じ経験をした方いますか?


生後7ヶ月の離乳食の時についてです。

最近になってよく食べている時にブーっとして口の中にあるものを飛ばします。
よく食べている食材などでで今まではそんな事なかったのに急にやり出しました。
苦手な食材が実はあるのか、それとも遊んでしまっているのか‥

皆さんは同じような経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ

歯が生えそうな時はよくやってました。遊んでるのもあります😅一回やると楽しいみたいでずっとやります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちだけじゃなかったんですね😢
    色々調べてもしかしたら娘も歯がそろそろなのか?と思って見てみたのですが特に生えてきそうな感じはなかったです😭
    遊んでいるだけなのかもですね‥

    • 4月1日
ママリ🔰

ぶーがマイブームになった数日後に歯が生え始めました!
そして今も続けてます😂
機嫌悪くなると特にやります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機嫌が悪くなってぶーにきりがない時って途中で切り上げたりとかしてますか?

    • 4月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    キリがない時は切り上げてました!
    数回に1回食べてくれる時あるのであげてますが、ブーが始まると泣きに入るので中断です😅

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😅
    ありがとうございます😭

    • 4月1日