※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

慣らし保育1日目、子供は最初楽しそうに遊び、帰りに泣いて寂しそう。私も感情移入して泣きそうになり、先生に気づかれたかも。おやつも拒否し、2時間頑張った。明日も頑張りましょう。

慣らし保育1日目終了。預けてバイバイした時は楽しそうに遊んでて、人見知りしなくてすごいですねーって言われたけど、お迎え行って私の顔を見た途端ギャン泣きで駆け寄ってきた😭やっぱり寂しくなったんだね🥹

私もそれにつられてうるうる🥹涙がこぼれそうになった🥹うるうるしてたの先生達にきっとバレたな…恥ずかしい😣💦
機嫌良かったのは最初だけで、おやつも飲み物も拒否だったみたい😂
たった2時間だったけど頑張ったね🥹

慣らし保育の皆さん、明日も頑張りましょうね✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は15時までにしました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お疲れ様です☺️慣れるまで落ち着かない日々が続きますが頑張りましょうね✨

• 4月1日
ママリ

うちもおやつ拒否して家帰ってきておやつの要求されました😅

次女は通常保育なので夕方に次女お迎え行ったら初日からフルで預けてる子がいて長女のお友達の妹ちゃんなんですがお母さんも娘ちゃんも大変だなって思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつ拒否はあるあるなんですかね😂(笑)
    お仕事の都合で預かり保育出来ない人もいますよねー😣本当に親子共々大変そうですね😵
    明日もお互いに頑張りましょう✨

• 4月1日