※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃんママ
子育て・グッズ

最近、8ヶ月の赤ちゃんが急にギャン泣きすることが増えて困っています。原因がわからず、抱っこするとおさまります。同じ月齢の赤ちゃんでも同じような経験をすることがあるでしょうか?

あと3日で8ヶ月になりますが、最近遊んでいる時ご機嫌から急にギャン泣きになることが増えました。
ミルクも飲んだし、おむつも変えたし、2時間の昼寝から起きた後だとなんで泣いてるのかわかりません😭
泣き方もこの世の終わりみたいにキーキー泣くのでしんどいです。抱っこすればおさまります。
同じくらいの月齢でこういうことありますか?

コメント

ミニー

甘えて抱っこして欲しいだけではないですか🤗

  • いくらちゃんママ

    いくらちゃんママ

    そうかもしれませんね😣
    今日も1日中不機嫌で泣くことが多いのでどこか悪いのかと心配になります💦

    • 4月1日
  • ミニー

    ミニー

    抱っこしても不機嫌ですか?💦

    • 4月1日
  • いくらちゃんママ

    いくらちゃんママ

    抱っこすればおさまることがほとんどです!

    • 4月2日
  • ミニー

    ミニー

    ただ抱っこが好きなだけなのかなーって思います😊

    うんちでてて
    ちゃんと寝れてるなら
    どこか痛いとかはないのかなって思います🤗

    • 4月2日