※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容脱毛について、同じ店で連続して行った方がいいですか?別のお店だと効果ないですかね?他のお店をお試ししたいと思うのですが、本気で脱毛考えるなら同じ店がいいのでしょうか?

美容脱毛について質問したいです💦
脱毛は同じ店で連続して行った方がいいですか??
別のお店だと効果ないですかね?💦

先月、顔の脱毛に興味があって、軽い気持ちでアルゴっていうところをホットペッパー予約していきました。

顔の脱毛だけを考えていたのですが、全身脱毛をめちゃくちゃ勧められて契約してしまい、その後クーリングオフしています💧

顔の他にお試しで体にも光を当ててもらってありがたかったし、クーリングオフしても顔だけのメニューもあるから気兼ねなく来てくださいとは言われてますが、前回の経緯と少々不満もあって行きにくいです...

でもやっぱり顔の脱毛はしたくて、もうすぐ4週になる前にまた施術したいなと思ってます😓

他のお店をお試ししたいと思うのですが、本気で脱毛考えるなら同じ店がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

店員側の経験ありますが、はじめてのママリさんみたいに他店で体験して次来ましたって人多かったです☺️
(体験巡りは出力レベル初回をずっと照射するので良くないですが)

契約はじっくり考えたい(多分、初回契約特典はあると思います)
以前の体験で感じた不満を伝えたら
次のお店では気をつけて貰えると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店側経験ある方からのお返事ありがたいです😭
    そうですよね💦一回で決める方ばかりじゃないですよね💦
    全身脱毛も興味ないわけじゃないので、私も微妙な態度をとってしまいました💧
    次のお店を探してみようかと思います...
    ちなみに、前回行ったお店は『医療脱毛並みに効果あります!』っておっしゃってたんですが、美容脱毛と医療脱毛ってやっぱり違うものですか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。下に返事しちゃいました😣

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

金額も高いし、悩まれる方多かったですよ😊

脱毛の照射レベル(早く脱毛完了したいなら)で言うなら
医療脱毛>脱毛サロン>家庭用脱毛器です
医療脱毛受けたかったけど高くて(痛くて)、脱毛サロンに来ましたって人もいました🙋
美容脱毛、お店にもよりますが医療脱毛より照射レベルが高くない分、+αで美容(肌をキレイに)を特化してるイメージがあります

医療脱毛の照射レベルは医師が在中していて看護士さんでないと違法になるので
医療脱毛で施術する看護士さん並みに知識と照射技術(下手だとまだらになったり、毛周期見極められないので)ありますって意味だと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!!!!
    脱毛といってもやっぱり種類あるんですね💦
    こちらのお返事を読むまで、やっぱり効果ありそうな医療脱毛にしようかと覚悟決めてたつもりだったんですが、痛かったら嫌なので、美容脱毛にしようかと思います😭‼️

お店も変えてみて、納得できるところを選びたいと思います💦
    たくさん教えていただきありがとうございます😊✨

• 4月2日