※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

Omekashiで購入したキャミワンピが合わない。返品交換か誰かにあげるか悩んでいる。交換してもサイズが合わない可能性も。どちらが良いでしょうか。

PALクローゼットのOmekashiでキャミワンピを購入したのですが、サイズが大きく生地感も微妙で着こなせそうにないです。問い合わせして返品交換が可能ならしようと思うのですが、交換してもう1つのサイズも合わなかったらどうしよう・・・と悩んでます。みなさんなら交換と返品どちらにしますか?それとも買った物を誰かにあげる方が確実でしょうか?

コメント

ママリ

生地感が微妙ならもう返品にします💦
返品出来なかったら部屋着でも良いから着ます!なんか悔しいので😂それかメルカリで新品未使用で出品ですかね!

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    丈が長いので部屋着でも難しい気がしてます・・・。オンラインショッピングの弊害ですよね💦メルカリいいかもですね🤔

• 5月8日