※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZOZOTOWNで買った服に糸が出ていますが、在庫がないため交換できません。黒色で目立たないが、小さな穴が2つあります。返品しますか、着用しますか?

ZOZOTOWNで洋服を買ったのですが糸が出てて結構高めのものだったので交換してもらおうと思ったのですがもう在庫がないとのことでした、、みなさんなら返品しますか?そのまま着用しますか?

色は黒なので目立ちはしないのですがよく見ると糸の解けてる穴が二つくらい見えますすごく小さいので自分でしかわからない感じです🥺

コメント

はなぱっか(´ω`)

縫製が悪く、返品した事あります。
私は一回気になったらずっと気になるタイプなので😂
高めだったのに縫製悪いの、私はイヤなので返品しちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

更にほつれてきて、ストレスになりそうなので返品します🥺

はじめてのママリ🔰

デザインとかがめっちゃ好きで着たい!!と思うものなら返品せず、
それほどでもなければ返品するかなと思います!
でも値段高いもので縫製雑なの悲しいので、よほど気に入ったデザインでなければ返品してほかのかわいい服探すかなぁと思いました🥲💦

まろん

気に入ってるものなら

ブランドによりますが
ZOZOは売り切れでも他サイト(楽天ファッションやヤフーやマガシーク、ファッションウォーカーなど)では在庫あったりすることよくあるので他サイトも見てみて在庫ありそうなら返品します!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます☺️🙏