※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

東京在住です。黄砂やPM2.5が気になります。洗濯物を外に干すか部屋干しするか迷っています。

東京都住みです。
金土日と黄砂が気になって一応部屋干しでがんばったのですが、、
今日は黄砂は少ないけどPM2.5が多い?という予報のようで…みなさん洗濯物普通に外に干してますか?部屋干しにしてますか?
ほんと、せっかく天気良いのにPM2.5やら花粉やらで外に干せないと嫌ですよね〜

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥機ですが、なければ部屋干しにします、、💦

じゅん

めっちゃわかります😭
せっかく天気いいのに黄砂や花粉気になるので全部乾燥機で回してます。
先日の嵐で車すごい綺麗になったのに、午後晴れたら一瞬で車体がうっすら黄色に。
もう怖くて干せません😇

はじめてのママリ🔰

春は部屋干し一択です。大きめの物はコインランドリーの乾燥機にかけてます。

はじめてのママリ🔰

部屋干し苦手なので外に干してしまいました...
花粉症つらすぎて干したくないです!

はじめてのママリ🔰

完全部屋干しです💦
PM2.5も花粉も黄砂も気になるので、真夏以外は完全部屋干しです。

はじめてのままり

皆様コメントありがとうございます!!
結構みなさま気にされて外干しやめているんですね!勉強になりました。
家が狭いので乾燥機置けず、部屋干しも苦手で💦乾燥機や広いお部屋羨ましいです🥹

ぽう

浴室乾燥はあるのですが、天日干しでカラッと乾いているのが好きで、夜に部屋干しして翌朝乾いていない厚手のものなどはここ最近は外に出してます😅
午後に部屋に入れる時に、ベランダで思いっきりバタバタはたいて花粉などは取り除いている気になっています、、、笑