※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
家族・旦那

稽留流産後、旦那が不適切な行動に不快感を抱いている女性。気遣いが欠ける態度に困惑し、旦那に対する不満を感じています。

稽留流産から6日が経ちました
出血量も気持ち的にも落ち着きつつあります
が!ここでひとつ!☝🏼💢🌀
まだ少し傷心中のわたしに対し旦那は軽々しく
乳(乳首)やら尻やら触れてきて不快に思ってしまいます
さすがにまだそんな気分にはなれんから、と強めに手を払うと
不機嫌になってかなりめんどくさいです(お前はガキか)
そのへん気遣えない旦那がクソだなと思ってしまいました🥲笑

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

気を遣って欲しいものですよね…!

嫌いになったわけじゃないんだけど、今はそういう気分になれないんだよね。
二人で出かけたり美味しいもの食べたり、そういうことしたいんだ。

など今できることに焦点を当てて話してみるのはどうでしょうか?

• 🍼

🍼

稽留流産を経験するのも初めてなので余計に傷も大きく...🥲
    さり気なくサラッと言ってみます🥺💬

• 4月1日
ni

私も稽留流産経験ありなので、お気持ちお察しします。
お辛かったですね、、

そしてめちゃムカつきました🤦🏻
気遣えない、というか、一緒に悲しんでくれてないのか???と思っちゃいますねそれは、、、女性ほど実感もなくダメージも少ないかもしれないけど、でも、いや、酷いですね💢🥲

• 🍼

🍼

稽留流産してしまったその時は一緒になって泣いてくれたんですけど...🥲
    あれれ?ってなりました。笑
    仰る通り経験したわたしほど実感もなければダメージも少ないからだとは思います😂笑
    ただまじで今じゃねえ!💢ってそのうちブチギレてしまいそうです笑

• 4月1日