※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

チャチャワールド石越の口コミが気になります。去年行かれた方の感想を知りたいです。ベニーランドと比較してどちらが良いでしょうか。

チャチャワールド石越にGW行こうかなと思ってます。口コミ見るとスタッフの態度悪い云々書いてて😥数年前の口コミなので現在は分かりませんが。。
去年とか行かれた方どうでしたか?やっぱりベニーランドがいいのかな

宮城県

コメント

はじめてのママリ🔰

去年行きました。
スタッフの態度は特に気にならなかったですが乗り物少ないしつまらなかったです😅どっちかだったらベニーランドの方がいいです。

昨日郡山カルチャーパーク行きましたが楽しかったですよ✨3歳まで無料です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦規模が小さくなったと聞いたので。

カルチャーパークも以前行こうとしてて天気悪くて辞めたんですよね。カルチャーパークも検討してみます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

1年くらい前、サンドのぼんやり〜ぬTVで特集されてましたが、めちゃくちゃいじられてました😆
あのレトロ感や規模の小ささ、グダグダ感を楽しめる方じゃないと、普通につまらないだろうなと思います💦
子供と遊園地を楽しみたいならベニーランドが良いと思いました!

のの

プリキュアショーをGWにやっているので、去年、一昨年と行きました!
行くなら、すごい混むので早めに行かれるといいですよ。
乗り物かなり行列できてました。