※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為後からの計算で妊娠検査薬を使用する場合、数日後に検査するのが一般的です。排卵日や生理周期が不規則な場合は、検査のタイミングが難しいかもしれません。

妊娠検査薬は性行為後だと何日後に検査するのがいいのでしょうか😣?

生理予定日から一週間後が目安とはわかるのですが、私自身生理不順のため予定日が分からないため性行為後からの計算で検査したいと思い、先程検査したら陰性でした😣

ですが数日前から胸やけが時々あり、腰も違和感を感じる日が出てきました。おりものは時々出ますが、透明で少しのびるくらいです💦

前回生理開始日 2月22日
最終性行為   3月17日

タイミング法で診てもらっていたのですが、排卵もD25で卵胞16ミリでした😣

今周期は可能性低そうかなあと思いながらも、じゃあこの胸焼けはなんだ😰と思ったりしてます。

性行為後からの計算で妊娠検査薬使った方はどれくらい日をあけたか知りたいです😣

コメント

ママリ

今回最終性行為から11日後に薄く陽性出ました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣ありがとうございます!

• 4月1日