※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

夜中に片方の乳輪下側が痛む。検査で異常なし。生理が遅れているため生理前の痛みかもしれない。同じ経験の方いますか?

おっぱいの痛み😖
授乳中でもないのに夜中に片方の乳輪下側辺りがうつ伏せになったら急に痛くなり心配になり受診して触診・超音波エコーで見ててもらいましたが異常なし。
先々週コロナになり今月生理がだいぶ遅れているのでそれに伴う生理前の痛みではないかとの事。
同じ経験ある方いますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!乳輪の奥がチクチクチクチクと痛くて、私は気にしすぎもあり半年ほど治りませんでした💦💦

• saya

saya

少し腫れてるというか‥しこりほど硬くはないですがなんかある感じしました?🤔

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コリコリありました!!

• 3月31日
  • saya

saya

エコーしてもらって異常ないならどうしようもないですよね🙄

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺私も心配で3回くらいエコー行きました😂病院も変えたりして🤣

• 4月1日
  • saya

saya

明らかに痛みあるとこなんかあるのにエコーは問題なくて😅

• 4月1日