※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🥰
子育て・グッズ

ファーストシューズについてです。いつ頃購入しましたか?どこの靴をおすすめしますか?西松屋は避けた方がいいとの記事を見たので気になります💦

ファーストシューズについてです!

皆さんいつ頃にファーストシューズ買いましたか?(完全に歩けるようになってからなど)

後、どこの靴を買いましたでしょうか?
おすすめなど教えて欲しいです!
西松屋はやめとけという記事を見たのでその点も気になります💦

コメント

ミッフィ

10歩くらい歩けるようになってからニューバランス買いました😊西松屋でも安過ぎるのではなくイフミーとかだったら良いと思います✨洗い替え用にバースデイで千円以下の買いましたがやはりニューバランスの方が作りがしっかりしていて歩きやすそうでした👟

• 男の子ママ🥰

男の子ママ🥰

ニューバランスいいって聞きます!ありがとうございます😭

• 3月31日
ちび子

安定して10歩くらい歩けるようになって買いました!
それまでは、芝生の公園や家の前で友達と遊ぶとき用にアティパス履かせてました🙌

ちなみに靴は、足育講座みたいなやつで「アシックスのスクスク」が未発達な足や足首に一番良いと言われたのでそれ買いました〜👟

• 男の子ママ🥰

男の子ママ🥰

10歩くらいですね!
    アシックス見てみます🍀*゜

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

上の子は歩くのが早かったので10ヶ月くらいで買いました!
下の子は1歳頃に買いました!

どちらもファミリアです🥰歩きやすそうで、可愛くておすすめです!

• 男の子ママ🥰

男の子ママ🥰

まだ歩きはしないんですけど、公園とか連れていくとすぐ掴まって立つのでなにか履かせた方がいいのかなと思ってまして💦
    ファミリア検討してみます♡

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子まだ歩かないけど、外で立ちたいって時にファミリアの室内用のやつ履かせていました!
    練習用にもいいと思います✨

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

よちよひ10歩くらい歩けるようになった頃に義母がニューバランス の可愛いものを買ってくれました☺️
その後は西松屋です😂

ママリ

私も10歩くらい歩いたら購入しました✨️アシックスのスクスクです😊
ほんとにすぐサイズアウトしちゃうので歩いてからでもいいかな〜と思います🥹