※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳の息子が「あかちゃん、かえっちゃった」と言い、つわりが軽くなっている7w6dの妊婦が心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

7w6dです。急に2歳の息子が空を指差しながら「あかちゃん、かえっちゃった、オムツさがしにかえったよ」と言われました。実は数日前からつわりが軽くなり心配していたところでした。6w1dで心拍確認でき次の検診は8w4dです。
なんだかとっても不安です。子どもに同じようなことを言われて大丈夫だった方、ダメだった方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子に似たような事を言われてダメでした…。
自分でも今までと違うと感じていました。
悪阻は流産確定してからもありました。

はじめてのママリ🔰

うちの娘も一度流産した時に赤ちゃんはもうママのお腹にいないよ?と言われ、検診で心拍が止まっていました😿

さや

私も2歳の娘に、赤ちゃんいる?って聞いたら赤ちゃんいないよと言われ心拍確認まで心配でした😅
でも無事心拍確認出来て育ってます😊
つわりも数回気持ち悪いってことはありましたけど、今でも全然無いです😅

はじめてのママリ🔰

どちらのコメントもあり今日の検診までヒヤヒヤでしたが、無事を確認できました😭