※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

宮城県仙台市で泉区以外の評判の良い歯医者さんを教えてください。銀歯からセラミックに変えたいので、クレジットカード払い可能なところがいいです。

宮城県仙台市で評判の良い歯医者さんご存じでしたら教えてください。
泉区以外でお願いします。

銀歯を保険適用外のセラミックに変えたいのですが、お高いのでクレジットカード払いができるところだと助かります😭

コメント

まま

私は宮城野区新田にある、パーク歯科クリニックで保険適用外のにしましたー!
10万以上支払いだったのでカード払いにしましたよ★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーク歯科クリニック、良さそうですね。
    1本で10万以上したのでしょうか?やはり高いですね😂

• 4月1日
ママリ(26)

青葉区二日町の丸森歯科医院に私と子供がお世話になっています。とっても優しい先生方でおすすめです♪♪

向かい側にあるエイコデンタルケアも評判がよかったです!もしお子さんがいて一緒に受診であればエイコデンタルは託児あるのでそちらの方がいいと思いますが、、丸森のほうが設備は豊富だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    評判良さそうですね!
    地下鉄やバスで通えそうなので検討してみます。

• 4月1日
ままり

若林区の中倉デンタルクリニックはいかがでしょうか?

キャンセルにきびしかったりしますが、腕は確かだと思います。

こちらは銀歯はしない方針に最近変わったらしく、セラミックオンリーだそうです。

最近夫が言ってきましたが、5万でクレカ使えるようでした〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くなのでありがたい情報です!
    セラミックオンリーなのですね。
    一度行ってみようと思います!

• 4月4日