※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
産婦人科・小児科

アイレディースクリニックでの検診で心拍を聞かせてもらえるか、エコー動画をiPhoneに保存できるか知りたいです。

焼津市にあるアイレディース クリニックで出産予定です。
検診の時、心拍って聞かせてもらえましたか?
前回「赤ちゃん元気だよ〜」って言われただけで聞かせてもらえませんでした💦こちらから言わないと聞かせてもらえないのでしょうか?
それと、エコーの動画をUSBに保存してくれると書いてありますがiPhoneの動画を撮れたりするのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えていただけますと嬉しいです😌

コメント

チキン🍗

確かに言われてみれば、毎回元気だよ〜って言われるだけでした😂
言われなきゃない気もします😇
機械の故障になるので、携帯の電源は切ってくださいって扉のどこかでみかけたので。
私は毎回電源切ってました💦

• mii

mii

そうなんですよね、、元気だよ〜言ってくれるのは嬉しいのですが心拍を聞いてみたくて(笑)
    確かに。。待合に書いてあった気がします!ありがとうございます!

• 4月1日
miisan

私も初めは撮って良いのか分からずモニター画面を見るだけでしたが先生の方から動画撮らなくていいの?と聞いて下さってそこからは毎回撮ってました😆

• mii

mii

わ〜〜そうなんですね!!
    主人にも動いてる姿を今後見せたいなって思ってたのでそのタイミングが来るのを楽しみにしてます😌ありがとうございます✨

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

確かに元気だよ〜としか言われてなかった気もします!
スマホで動画撮ってました!撮らないの〜って聞いてくれてました😂

• mii

mii

聞いてくれるんですね☺️ちょっと期待して待つことにします🤍ありがとうございます!

• 4月2日
みあ

予定日近そうですね🥺❤️
私も毎回元気だよしか言われませんよ🤣
でも経腹エコーになると心音聞けます😌経腹エコーになるとUSBに保存してくれるようになるので、用意しておくといいと思います☺️

• mii

mii

予定日11/13です☺️
    初めてなので今の時期特に不安で不安で…💦そうなんですね!‼︎心音聞いてみたいので楽しみです😌USBも準備しておきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございます!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
予定日が同じで思わずコメントしてしまいました☺️
長女の時はUSB保存+スマホでも動画を撮らせてもらいました😊

• mii

mii

初めまして🤍予定日同じ嬉しいです☺️コメントもありがとうございます♪そうなんですね!!スマホでも撮りたいですよね😌✨私も撮らせてもらえるといいなあ🥺

• 4月6日