※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那が何を考えているのかわからない。喧嘩した後、普通に接してくる行動に戸惑う。どういう心理なのか気になる。

なんか旦那の気持ち?がわからない🤷‍♀️
私に嫉妬とかしないから!とかたまにポロッと言う割に私が滅多に夜出かけないのにこの間、仕事の送別会で3時間ほど家をあけ息子と留守番しててもらったんですが、
なんか嫌味のように、自分だけ美味しいもん食べてきたんやろー?とか冗談から始まって旦那がお酒飲んでたのもあり段々些細な喧嘩?みたいな空気になり、男のとこ行ってたんやろ?とか訳のわからん事を言い出しました笑
たぶんこれが本題っていうか言いたかったんだろうな〜って感じでしたが..
でも仮に行ってたとしても嫉妬しないんよな?って感じなんですが、なんなん?😂私が出歩く🟰男 になる心理🤷‍♀️
そして喧嘩になりその日はもう喧嘩のまま寝ることになりこっちもモヤモヤして眠って朝起きて、何事もなかったかのように抱きついてくる旦那!は?🤷‍♀️🤷‍♀️⚡️
喧嘩もなかったかのように1人しれーっとしてて 酔って忘れた?とかいうわけでもなさそうで はぁ???!すぎて。

こーゆう人ってなんなんですかね🤷‍♀️?

コメント

てん ☺︎

嫉妬しないからとは言いつつ、はちころさんが居ないとそれはそれで心配なんでしょうね😂強がりな旦那さんですね、認めたくないんでしょうね(笑)
でも喧嘩にまで発展してしまったのなら、昨日は余計な事言ってごめんの一言ぐらいは欲しいです🥹

• はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

まじで余計な一言すぎて!笑
    そして1人何事もなかったかのようにすな!って感じです🤷‍♀️
    こっちも掘り返すのだるかったのでそのままでしたがモヤモヤはしますよね、、こっちだけ!笑
    強がんな!って言ってやればよかったです😂

• 3月31日