※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ココネルエアーを1人で組み立てられるか心配です。入院前に赤ちゃんのために組み立てたいけど、夫が手伝ってくれません。妊婦でも大丈夫でしょうか?

ココネルエアー持ってる方で、1人で組み立てた方いますか?

2ヶ月前に買ったんですが、いまだに組み立ててなくて、、
夫に一緒に組み立てようと頼んでも、私が入院してるときにでも組み立てるからー。、と全然応じてもらえず…毎日家にいるのに…
帰ってきたときにマットレスとかちゃんと設置しておいて、すぐに赤ちゃん寝かせたいので、入院前に組み立てておきたいのですが…。

妊婦1人でも組み立てられるものでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ

妊婦一人で組み立てました!
産後、場所を移そうと親戚が一回畳んだのですが、再度開くことができず、その時も産後一週間でまた一人で開きました!笑
コツがいりますので、説明書よく見て、説明書通りに開くとできます!
二人だと逆にやりにくいかもです、夫!一人で開こう!!笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明書見た感じ、結構難しそうに見えちゃって😂
    とりあえず来週水曜までに夫が組み立てないなら、私1人で組み立てるから、って宣言しときました🙋‍♀️笑
    私に重いものとか持たせるのはめちゃ嫌がるので、これで組み立ててくれるといいんですが😂

• 3月31日

うちもです😇
後回しにするんですよね😂

1人目の時は入院中、やることリスト紙に書いて渡して逐一画像付きでLINE報告させました😂

私なら、ベッドやマットレス類はホコリ溜まると嫌なので入院中に頼みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置いてたら邪魔やしなるべく後での方が良くない?、とか言うんですけど、、いや生まれたらこのベッド卒業するまでずっと置いてますけど!?、って感じです😂

確かに埃溜まるのは嫌ですね🤔
    もし今週奇跡的に組み立てる気になったとしても、上にバスタオル被せたりして埃たまらないようにします😳

• 3月31日