※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマまま🔰
産婦人科・小児科

生理周期に変化があり、心配しています。これは普通のことでしょうか?安定していた生理が最近異常気になっています。

生理について

現在6日目ですが、昨日は一滴も経血が出なかったです。
なので、一昨日(4日目)で終わったのかな?と思ってましたが、今日は経血が少量ですがあります。
今までこういった事がなかったのですが、これはあるあるでしょうか?
今回は始まりも茶おり2日あったり、基礎体温が中途半端な数値だったりで、何か異常があるのか心配です…😢

ちなみに、産後2ヶ月頃から生理再開して、4ヶ月〜安定してます。

コメント

私はよくあります😂💓
始まりも2日くらい少量の鮮血や茶色い血が出てから本格的に生理始まって、
終わったかな〜と思ったら1日置いて残った経血が出てきたりします🙆🏻‍♀️✨

でも、産後1年はホルモンバランスでちょっとした変化が続くと思うので1年経ってもおかしければ婦人科で良いと思います🙆🏻‍♀️

• マーマまま🔰

マーマまま🔰

回答ありがとうございます!
    初めてのこと&妊活中なので少し過剰になってしまいました💦
    次回以降も続いたら受診してみようと思います😖

• 3月31日