※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな子
ココロ・悩み

37歳でバツイチ、子供なし。元彼と別れ、独身での将来に不安。友達少なく引きこもり。生活は贅沢せず、彼氏も急がず。独りが不安で毎日が楽しくない。

私は37歳の時にバツイチになりました。子供はいません。離婚した後、すぐに交際してた彼がいて
去年末まで付きあってましたが
別れました。今は41歳になります。元カレの事はあまり好きではなかったとので、あまり辛くはないです。でもこれから、どうやって生きていこうかなぁと、考えたら辛いです。中途半端な年齢での
独身、バツイチ このまま一生独りなのかなぁ(´д`|||) と考えると嫌になります。かと言って皆さんみたいに若くないし。
今はトイプーの子と私で暮らしてます。すぐに彼氏が欲しい訳でもなく、友達も居なくて毎日、家に買い物や持病の病院以外、引きこもりです。
生活は贅沢しなければ出来てます。何が言いたいのか、まとまりのない文章ですが、毎日が楽しくないです。でもこのまま独りが不安で仕方ないです。

コメント

☆★

もしお嫌でなければ結婚相談所に行かれてみてはいかがですか❓😃

茉結葉

真面目に生きていればきっと良いことがあります。今は辛いかもしれませんが、自分ために好きなことをして明るく生きてみて下さい。

たろ

お金貯めとけばなんとかなると思います!

うちの父が70才独身ですが
自営のお掛けで充実してるように見えます


また結婚出来るかもしれません。

私ならシングルファザーとかと
出会う機会を作ると思います


家族があることも
幸せですが
その分悩みも増えます

浮気
子供の学費、病気
夫婦の老後資金
両親たちの介護

検索したらいくらでも
出会いはあると思います

deleted user

仕事先で出会いとかないですか?
職場で40前後で再婚される方いましたよ!

deleted user

貯金をして旅行に行くとはどうでしょう?

ジョー母さん

街コンとか
あと友人をつくる
募集とか
ジモティーとかアッテでぼしゅうしてますよ!
私なら
お友達作ったり
付き合うまでいかなくても
ドキドキしたり一人の時間も
有意義に楽しみたいです

はじめてのママリ🔰

私の友達は38歳結婚歴なしです。一度ご結婚されてた方が、男性からしても近寄りやすいと思います。結婚相談所はお金を持ってるバツイチの方が多いみたいなので、一度行かれてみてはどうでしょうか。今はとっても敷居が低い所だと友達がら聞いてます。