※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

自分の子供が他人からみてキモいってわかるものですか?例えばいじめられ…

自分の子供が他人からみてキモいってわかるものですか?

例えばいじめられたことがある、仲間はずれにされやすい、キモいと言われてるとか実際あったお子さんの親御さんは、「この子そんな感じでお友達から見られれんだろうな」と思っていましたか?

また、逆に親は思ってるけど割と普通というかトラブルはなかったという方はいらっしゃいますか?

というのも、親って気づかないんだろうなと思っていたのですが、自分の子ができて我が子に「あれ?大丈夫かな?」と思うことが時々あるからです。

コメント

はじめてのママリさん

親が感じていて、実際トラブルになったことがある。

はじめてのママリさん

親は感じていたが、実際トラブルになったことはない。

はじめてのママリさん

親は気づかない、感じない。けどトラブルになっていた。

はじめてのママリさん

親は気づかない、感じない。実際トラブルにもなっていない。