※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

SNSを見て虚しく感じる。他の人はうまくいっているようで、自分に何が足りないのか考える。夫に求めすぎている自分に気づき、自分も動き出したい。

SNS見るとほんとに虚しくなる
なんで私だけ、、、て
僻みとか嫉妬とか、、、
みんな上手くいってんだな
すごいな、
私に足りないのなんだろ、、

夫といることでなんで私は夫にこんなに求めてしまうのかなぁ。

自分も動き出したい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫、そう思うのはみんな同じです。
旦那さんにもたくさん求めていいと思います、家族なんだから。
その分与えることもしてあげれば。
あなたは何も悪くない、見たくないものは見ないで。
自分がどうしたいかを考えて、良いイメージを膨らませて動けば自然と良い方向に向いてくれると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、すごい、心に響く言葉、、、、
    なるほど、、、、最近の自分を思い返せば与えてもらってばかり、、、
    自分の行動を見返してみます!!!!!!!
    ありがとうございます😭!!!!!イメージってすごく大切ですもんね!!!!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

これは完全に私の偏見ですが...😅

SNSでキラキラしてる人達って、絶対カメラ外は完璧じゃないと思うんです。自分の出来ない部分や弱い部分をわざわざ世に出す人って少ないと思うんです。
それに今はアプリひとつで加工とかもいくらでもできるし、毎日のルーティン~とか書いてても、絶対毎日やってないし内容盛ってる人も居ると思います🤣
こんな豪華な離乳食、毎日作ってる訳ねーだろ!🤣って脳内で突っ込んじゃったりします。(性格悪くてすみません😅)

何を言いたいかと言うと、SNSと自分を比べなくて大丈夫です!!
ママリさんは十分頑張ってるし、旦那さんに求めて大丈夫です☺️
私も旦那に求めてばっかりです🤣