※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
家事・料理

旦那さんへのお弁当に卵焼きとウインナー以外の肉やタンパク質を入れるアイデアを教えてください。他に何を入れていますか?特に入れない日はありますか?

旦那さんにお弁当作ってる方!
卵焼きとウインナー飽きてきたって言うんですが
それ入れない日ないです。笑
まあ確かになと思うんですがこれ入れなきゃ
スペース埋まりません!🤣
皆さんこの2つ以外になにか肉、タンパク質
入れてますか?
入れない日あります🤣??笑

コメント

🌸

うちは卵焼きは絶対欲しいと言われます🤣
面倒くさい時は電子レンジでハムエッグ笑

あとミートボール、ちくわもよく入れます😂😂
冷食もバリバリ使います笑

どれみ

うちはたまに親子丼とか牛丼とかそぼろ丼とか丼弁当にします!

りかぷ

お弁当といえば卵焼きですよね!

旦那ではなく、学童が始まる娘に毎朝お弁当の日々が始まりますが、基本卵焼きは入れるつもりです🫢
あとは断面も綺麗なのでゆで卵とか。

ウィンナーは私が好きじゃないので、まず入れたことないです💦
だいたい冷凍唐揚げ、照焼、単に塩焼きとか、鶏肉ばっかりです😂

ぶたまんまん

卵焼きないのは隙間埋まりませんよね😂😂
中に入れる具を変えながら卵焼き毎日入れてます!

ママ…

卵焼き焼き、炒り卵、目玉焼き、ハムエッグのどれか

唐揚げ、チキンナゲット、ハンバーグ、照焼チキン、ミートボール、チキンカツ、トロ肉の塩コショウ焼き、鶏ハム

ほのち

飽きてきたは言われませんが、入れない日はなくてそれがないと埋まりません😂
でも正直毎日同じ卵焼きとウィンナー、ブロッコリー、ミニトマトのメンツには私も飽きてきたとこでした🤣
メインと副菜2品だけを日々変えてるみたいな😅

ゆで卵とかハムエッグとかしようかな〜🤔🥚
ウィンナーはピーマンと一緒に炒めたり他の野菜と一緒に炒めたりしようかな🤔
と思いました😆形を変えれば良いんですよね、きっと✨
ウィンナーじゃなくて魚肉ソーセージとか買ってみようかしら🤔✨

毎日お弁当作ってます!
うちはミートボールよく入れます!
夕飯の時にお弁当に入れられるおかずを作るようにしていて、お弁当用に事前に分けておいてます!
朝はチンして詰めるだけ!
大体、主菜、副菜、サラダ、汁物って献立なので、スペース余るためミートボールで埋めますww

SHIENで買った仕切り付きのお弁当箱に、大きいところに白米、残りの2か所の片側に主菜、もう片方に副菜とミートボールって感じで、もうおかず3種類しか入れてませんww

毎日毎日風邪ひいてる時でもお弁当作りさせられてるので、これから一生と考えると手の込んだお弁当作り続けられません💦
食べられたらいい!そのスタンスですww
文句あるなら自分で作るか買って食え!って感じです笑

へぴ

ありがとうございます!