※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えふえむ
家族・旦那

SNSで赤ちゃんの写真を投稿することについて悩んでいます。義母が鍵付きアカウントで投稿しているけど、知らない人に公開されるのが気になっています。やめさせるべきか迷っています。

SNSに👶🏻の写真を投稿することについて。

わたしは基本投稿してません。
したとしてもインスタの親しい友達(5名程)のみ。

ただ、義母がインスタのストーリーに投稿してます。
1度その話になったときに、鍵垢だから大丈夫だよと言われました。
そのときに強めに反論しておけば良かったんでしょうが、産後で疲れていて頭が回っていなかったこともあり流してしまいました。

冷静になった今、鍵垢だろうが、わたしの知らない人達に公開されていることが無理で、なんとも言えないモヤモヤになってます。

今更やめてって言うのもなぁって思ってしまいます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私の家族なんて、勝手にインスタ投稿に出してたり、tiktokにまで投稿しやがって全部消させました。
家族だから言えたけど、義母ってなると言いづらいのはありますね。。
旦那さんに言ってもらうとかどうですか?🤔

• えふえむ

えふえむ

なかなか言い出せないんですよね、、
    旦那は何がダメなの?別にみんな可愛いって言ってくれるなら良くない?みたいな感じなので全く役に立たず😇😇

• 3月31日
おさかなりんご

今SNSがどれだけ怖いかを旦那に叩き込みます!
そして義母にやめるように伝えてもらいます!