※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

宮城県初めて訪れる方へのおすすめスポットと、牛タンのお店について教えてください。

宮城にお詳しい方😳

来月、WESTのライブで初めて宮城県に行きます!
おすすめスポット教えてください〜!!!
あと牛タン食べるならどのお店が良いかも知りたいです🐮

コメント

ありんこ

私的には牛タンは司っていうお店がオススメです。

仙台駅の3階にあるハチというお店のナポリタンも日本一に選ばれたほどなので食べて欲しいです。

日程に余裕があるなら松島あたりまで行くのも良いですし🥰

• れもん

れもん

司、やっぱり人気なんですね🥹
    楽しみになってきました〜!!!
    色々教えて頂き、ありがとうございます!🤍

• 3月31日
on

牛タンは個人的には利久が無難においしいと思います!

会場に向かうシャトルバス乗り場から徒歩5分くらいのところにあるいたがきという果物屋さんのカフェは、朝9時からモーニングもやっており、スイーツ系だけでなく食事もあるのでおすすめです😊

ちなみに私もWESTのライブ行きますよ❤️🧡💛💚💙💜🩷

• れもん

れもん

そうなんですね🤔🍖

スイーツいいですね!!!
    検討します!

え、ほんとですか😳😳
    宮城ですか?

• 3月31日
ろこ

他県にない牛タンなら、善次郎や太助が美味しいと思います😮!

ずっぴ

どちらからいらっしゃるかにもよりますが…牛タンで有名な利久は、関東はじめ全国の主要都市に店舗があるので、宮城県に来て利久に行くのはちょっともったいない気もします。
シンプルに美味しさだけでおすすめしたいのは太助です!あまり広くないし観光客向けではない感じですが笑
観光客向けなのは、司か閣でしょうか。定食だけじゃなくて、牛タンを使った一品料理などもあってメニューが豊富です!ただいつも混んでて並んでます。
宮城楽しんでください😊

ままん

たん兵衛はせっかくグルメでセクゾが食べていたこともあってかライブがある時はいつもジャニヲタ沢山並んでます〜!駅は近くにないので交通機関乗り継ぎか車移動必須になりますが利府からタクシーだと裏道で20分くらいだと思います!

• ままん

ままん

おすすめスポットは松島ですかね😂観光する場所の規模としては小さいと思いますが、数珠作り、食べ歩き、遊覧船色々できます!

• 3月31日