※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子が寝る前に寝室中を歩き回ったり一人でうろちょろするようにな…

最近息子が寝る前に寝室中を歩き回ったり一人でうろちょろするようになってしまいました😂布団の上で一人ででんぐり返りしたりもします😂私の上にまたがって一人ぴょんぴょん楽しそうに跳んだり😂

寝たふりして無視しててもおかまいなしで30分近く何をするでもなくうろちょろ何やら楽しそう😂私、我慢できずチクチク言ってしまいイヤイヤ言いながら寝ることもしばしば🥹💦

眠いのは確実です😂

①このまま反応せず寝たふりがいいのか
②寝る時間です。お布団にゴロンしてね。と淡々と伝えるか

今日は初めて②を試してみました😂

①だと寝たふりしてる中一人で遊ぶというのがパターン化しちゃうかなぁとか色々考えてるところです笑

みなさんは寝かしつけうまくいってますか?

コメント