※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福島医大での双子出産について教えてください。 食事や待遇のサービス、面会時間や携帯使用、持ち物など知りたいです。

福島医大で出産された方教えてください🙋🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

双子出産のため医大で出産予定です。
まだ入院の話などはされていませんが、いつ入院になってもおかしくないと言われています🥲

・県立病院なので食事やお土産、待遇はあまり期待していませんが、どんなサービスがありましたか?🎁

・立ち会い出産はできないとの事ですが、出産後の面会はどのくらいの時間できますか?分娩室に携帯は持ち込み可能ですか?

・医大に入院するにあたって持って行った方がいいものなどありますか?

コメント

チャンミー

8年前の経験談でもいいですか…?多分参考にならないと思いますが😭

食事は他の大学病院より美味しかったですが、それでも期待はしない方がいいですよ!
ふりかけは必須です。
私はほぼ毎日ローソンに行ってゼリーやスイーツ買ってました。笑
個人クリニックのような特別なサービスは一切ありません。
強いて言うなら、昼間の出産なら助産師さん7人くらいでお産のサポートをしてくれた事くらいですかね?笑

立ち会いはしていないので分かりかねますが、産後は割とすぐに主人はベビに会えました。
分娩室はスマホ持ち込めました。

産気づいて入院するなら暇な時間は無いと思いますが、管理入院されるなら暇つぶしアイテムは持って行った方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤝🏻
    入院までもうすでにいまからドキドキです😂
    ふりかけ持っていきます!笑

• 3月31日