※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9wで腰痛や頻尿、浅い睡眠が出ています。2人目だと症状が早く出ることもあるのでしょうか。同じ週数の方、症状はどうですか?

現在妊娠9wです
つわりはそろそろピークを迎えるかなという感じなのですが既に

・ピキッとくる腰痛
・夜中含め4時間くらいしか尿をためられない
・夜の睡眠が浅くなる

などの症状がでています😂
これって妊娠中期頃なのでは⁉︎と思いますが2人目だと症状出るのがはやかったりするのでしょうか😧
お腹が大きくなるにつれ悪化するものばかりですよね😂

同じくらいの週数の妊婦さん、今どれくらい症状が出ていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今8週目ですが、同じような感じです!!
そのかわり、昼間眠すぎて、びっくりするくらいポンコツです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポンコツなりますよね!上の子に申し訳ないです😅
    これから先どうなってしまうか不安です😂

    • 3月30日
のん

私は今7wですが同じ感じです💦
日中眠くて昼寝したりしてるポンコツすぎ人です笑笑
2人目の時はそんな感じもなかったんですが、現在3人目妊娠してからというもの酷いです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然、私も昼寝してます..😂
    自覚しやすくなったのか年をとったのかなんなんですかね笑

    • 3月30日
  • のん

    のん

    いえいえ💦年をとったとかじゃないですよー😊自覚はしてるんですよね。。ポンコツすぎたらいかんって😭けどほんとに眠すぎて。。トイレも1時間に2回とか多いと3回行きます💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間に2、3回は多いですね...😓
    今日も昼寝したのにウトウトしながら夕飯作ってます😂

    • 3月31日