※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの一日の過ごし方について相談です。おもちゃや絵本、アンパンマンの映画で遊んでいますが、夕方からネタ切れで横になって世間話をしています。他の方はどんな遊びをしていますか?

赤ちゃんと何して一日過ごしてますか??
私はおもちゃで一緒に遊んだり、絵本読んだりアンパンマンの映画見ながら踊って歌ったりお散歩もしますが、夕方くらいからネタが尽きて来て、一緒に横になって世間話してますwww(5ヶ月なので何も通じてないですが😂)
みなさん何して遊んでますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃ遊びやお散歩、いないいないばあ遊びを散々して、夕方ネタが尽きてくるのでエンドレス絵本でした笑

• ママリ

ママリ

やっぱりネタ尽きますよね😂
    とりあえず絵本買いまくっときます!!笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし差し支え無ければ、図書館で絵本借りてくると色んな本を見せられますし、おすすめです💕無料ですし!
    気に入ったら買うって感じでうちは買い足してました笑
    衛生的に気になるようでしたらやめておいた方がいいかもです🥹

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

図書館遠くて、、返しに行くのも大変そうなので、メルカリとかも見てみます✨
    今の絵本ものによってはめっちゃ高いですしね、、笑

• 3月30日
れい

うちもずっと絵本でしたよー
絵本さえ読んどけば機嫌良いですし笑

あとはふれあい遊び、支援センターなどです
支援センターのイベントはよく行ってます

• ママリ

ママリ

今まだ3冊しか持っていないので、全部暗記しちゃいました😂

支援センター行ってみたいのですが、少し離れていて免許持っていないのでまだ行けてないです💦
    結構みなさん来られてますか?

• 3月30日
  • れい

れい

来てる人はよく来てますが、みんな名前覚えられるくらいです
    うちは電車で通ってますよー

5ヶ月だと絵本は100くらいあったと思います笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

高さの低いおもちゃ箱に赤ちゃん用のおもちゃ入れておいて、手でひっくり返して全部出すみたいなのを永遠にやってましたw

• ママリ

ママリ

シュールなあそびですね🤣💕
    本当にネタ尽きちゃいますよね笑
    私はこないだ、『大谷翔平結婚したんだって〜相手だれなんだろうね??』とか赤ちゃんに向かって話してましたww

• 3月30日