※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

産後10日目になります。ワコールのマミーシェイプガードルを着用しても…

産後10日目になります。

ワコールのマミーシェイプガードルを着用しても良いのかな?と思ったり、まだ、早いかなと思ったりしてます。

帝王切開ですが、縫い目のところにはしっかり腰巻きみたいなものを病院でもらいそれをつけてから、ガードルを履こうかなと思ってます。
帝王切開のため、悪露はほぼ出てなくてもう何も出てないです。

骨盤ベルトもありますが、どうなのでしょうか?

皆さんならどのくらいからガードルなど履き始めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーシェイプガードルは、まだ早いです。
産後1ヶ月くらいからしか使用できません。

産後すぐだと骨盤ベルトが良いと思います。