※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
住まい

オール電化の方へ、災害用ポータブル電源の容量についてお聞きしたいです。新居に引っ越し、家電は揃っているため、災害時に使用できるポータブル電源を検討中です。

オール電化の方、災害用としてポータブル電源(蓄電池)持ってますか?

お持ちの方はどれくらいの容量?のものをお持ちか知りたいです🌿

新居に引っ越してオール電化になり義両親が家電とかで欲しいのない?と聞いてくれて、家電は今のところ間に合ってるから災害用に使えるポータブル電源がほしいなと思っていて🤔


コメント

ちぴ

持ってないです🤲´-

はじめてのママリ🔰

オール電化ですが最近買いました!
とりあえず炊飯器で炊けるくらいの容量で調べてソーラーパネルで充電出来るものにしました〜
高かったですがキャンプでも使えたら良いな〜と思ってます☺️

  • comugico.

    comugico.


    1000mh〜あれば一軒家4人家族くらいで安心と見たんですが、それだと20万くらいの物になるので高いな〜と思って(笑)

    もう少し調べてみます🙆🏻‍♀️

    • 3月31日